ブログ

BLOG

image description

ブログ

子供が産まれました

子供が産まれました・アイテレコム株式会社(八王子のauショップ)

こんにちは!
auショップみなみ野駅前の石坂です!

私事ですが、今年2017年5月に娘が生まれました。初めての子供なので子育ての大変さを痛感している真っ最中ですが、私以上に妻の負担が比べ物にならないぐらいに大きいようです…。

本日はそんな子育ての負担を解消できる使ってみてよかった物を紹介させていただきます!

それはウォーターサーバーです!!特にミルクを作らなければならない赤ちゃんがいるとかなり役に立ちますよ!
通常ミルクを作る時は、お湯を沸かしてミルクの粉を溶かして冷水で人肌の温度まで冷ましてと結構時間かかりますよね…?
お昼はそれでも何とかなりますが、深夜だとこの一手間が大変ですよね。泣いている子供もあやさないとご近所のことを考えてしまったりと精神的にも負担がかかると思います。
そんな状況でもウォーターサーバーがあればお湯を蓄えておいてくれるのでサッとミルクを作れて親も子も時間短縮できて共に満足できます!
さらにauのウォーターサーバーは天然水なので赤ちゃんのお腹も下りにくいので安心して使うことができますよ!!

私は試しに使ってみたところ、奥さんがとても助かったと喜んでくれました。

ミルクづくりに悩んでいる方は是非試してみてください!!